
道楽者の詩

写真とカメラ、山登り、ギターをはじめ、日々の私情をつらつらと

湯郷ベル 非公開練習 延長に次ぐ延長

吉備国大との練習試合が終わり、週が開けて何かお知らせがあるかと思っていたら、

 

9月2日まで非公開、
その後は未定

 

とのことです。だったら姑息な更新をせずに、トップニュースに断りを入れて堂々と書けよ。そんなに非公開にしておきたいのなら、いつまでも非公開にしておきゃいいよ、そのうち上空をドローンが飛び交うかもしれませんよ。

 

 9月は、お休みも公式戦の日程さえも記入されていません、手抜きというよりも、更新担当者もどうすりゃいいのかと困っているんでしょうね。リーグ公式戦までも非公開にしてしまうんじゃないかと心配されていることでしょう。

 

 

実は今日、練習試合も無事終わったので練習見学に行こうかとも思っていたんだけど、HP見ずに行ったら門前払いするつもりだったのでしょうかね、ムッとしませんか。

 

あっては欲しくないけどまた誰か辞めるんじゃないだろうね、吉備国大との試合でプレイしなかったと言われる作間だったらほんとに困るんだけど。。。

 

 

f:id:Bluesboy:20160829164000p:plain

 

とかく女の集まりはややこしいと聞かされる事がありますが、ウチの近所には岡山シーガルズというトップリーグのバレーボールチームがあります。内部的には多少の揉め事はあるのでしょうが、表立った大きな問題は全く聞きません。ほとんど選手が寮生活で、あまり自由な環境ではありませんし、あの栗原(メグ)でさえスーパーの出口で子供の相手をしていることもあったような状況ですが、大量退団とか、シーズン途中での退団とか、ききませんね。

サッカーでは移籍は珍しくないようですが、湯郷は特に選手の出入りが多いです。女性だからというだけの理由では説明しきれないなにか大きな問題が内在していると考えるのが自然なのではないでしょうか。

 

一刻も早く健全な状態にならなければ、まともなコーチや監督、さらに選手は集まりませんよ。ということはどういうことか、消滅への坂を転がり落ちるだけです。好きなだけこそこそと非公開でやっときゃいいさ、人心やスポンサーは徐々に離れるだけよ。