道楽者の詩

写真とカメラ、山登り、ギターをはじめ、日々の私情をつらつらと

湯郷ベル 2017年、美作と津山での試合はすべて有料のようだ

f:id:Bluesboy:20170208122316j:plain

 

勘弁して欲しいね、何気に「日本女子サッカー」のオフィシャルサイトを覗いてみたら、なんと一気に「有料」情報が増えている。どうやら、湯郷ベルのホームゲームの全て(岡山カンスタを除く)と、吉備国主催全てのゲームで有料情報が追記されている。

 

岡山湯郷Belle | 日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト | なでしこリーグ

 

しかし現時点では、リンクで飛ばされた湯郷ベルのサイトには「2016年 岡山湯郷Belleホームゲームチケット」とある。ふざけるのもええ加減にしろ!と声を上げたい気分だ。

 

仮に「日本女子サッカーサイト」側の記載漏れであったにしても、ひと言侘びを添えて情報変更の知らせを出すべきだろう。それがなんだと、2016年だと、何とか気分を変えて新チームを受け入れようとしている人たちに対して、いまだに2016年だと、一部チームのつもりでいるつもりか、何様だと思っているんだお前らは!!

 

日程が発表された時点では、すべてのホームゲームに有料情報は付記されていなかった。なるほど、これがひとつの禊なのか。(昨年はお騒がせしましたが、今年は心機一転やりますので)とにかく足を運んでほしい、お願いします、という気持ちの現われだと少なくとも私は受け止めた。

 

それがなんだ、全部有料ですだと、それも後から追加でこそっと、おまけに指定されたリンク先は2016年の情報をそのままだと!!、事情がこんなに大きく変わっているのに昨年どおりだと、役所の予算じゃないんだよ、頭の中はいったいどうなっているんだ!、お前らは。

 

一旦「無料情報」をだしたこっちはどうすりゃいいんだ、

bluesboy.hateblo.jp

ふざけるのもええ加減にしろ、ばかやろー