道楽者の詩

写真とカメラ、山登り、ギターをはじめ、日々の私情をつらつらと

暑いので、出前を頼もうと LINEデリマを使ってみた

毎日暑い、外食をしようと思ってもなかなか外に出る気になりません。少し前にLINEで出前が取れるという知らせがあったので、贅沢ながら利用してみようと思いました。

デリマっていうんですね。「デリ」っていう響きがそれだけでもなまめかしい上に、「デリのフリマ」ってどんなんや?、いいかも、と思いましたね。

 

サービス内容については、初めて聞いたときは何もそこまですることはないだろうにと思いました。でもちょっと流行りに乗って注文しようとしました。

 

そうするとこんな感じです。

 

f:id:Bluesboy:20170804060158j:plain

 

田舎モノに運ぶメシはないって、なんだそりゃ、おい!