道楽者の詩

写真とカメラ、山登り、ジムニー、ギターをはじめ、日々の私情をつらつらと

懐かしの、カー アンド ドライバーのステッカー

f:id:Bluesboy:20180815170925j:plain

 

CAR and DRIVER (略称 カードラ)から送られてきた CDステッカー、35~6年ほど前のものです。未使用なのでオークションに出せば売れるかもしれませんが、自分で使うことにしました。

 

怪しい記憶を紐解けば、カードラの読者プレゼントだったと思うのですが、申し込むと3枚のステッカーが送られてきました。そのうち1枚は上のカードラ指定のもの、あと2枚は希望のアルファベット1~2文字を入れて製作してくれるものでした。その2枚は、自分の名前のイニシャルでステッカーを作ってもらいまして、それは今までの愛車に貼って使ってしまいました。その1台はワンダーシビックでした、もう一台は何だったか、失念しています。

後生大事に最後まで未使用状態で保管していたのが上のステッカーです。ジムニーにカードラはちょっと似合わないのですが、35年の年月を経て最後の一枚をジムニー(JB43)に貼ることにしました。

 

f:id:Bluesboy:20180815170922j:plain

 

 

カードラというのは車の雑誌でして、学生時代には愛読(購読ではありません)していました。他には、カーメカニック、月間自家用車、このほかに車の週刊雑誌などにもよく目を通していました。あの頃を懐かしく思い出しながら、綺麗に貼る事ができました。

 

ちなみにリアのエンブレムは海外仕様になっています。

f:id:Bluesboy:20180816222822j:plain