道楽者の詩

写真とカメラ、山登り、ジムニー、ギターをはじめ、日々の私情をつらつらと

娘の誕生日に登場したケーキ

娘の誕生日に、自ら買ってきたアイスケーキがこれ

 

f:id:Bluesboy:20190822212119j:image

 

なんじゃこりゃ、ピカチューですじゃ。

 

 

おっと愚妻が刃物を取り出して

 

f:id:Bluesboy:20190822212234j:image

 

やるのか?

 

f:id:Bluesboy:20190822212326j:image

 

名刀長船?で、すっぱりといきました。

 

f:id:Bluesboy:20190822212428j:image

 

あ〜あぁ、ズタズタですじゃ、南無アーメン。

 

ちなみに年齢は、四捨五入で三十路でございます。

ケーキは3500円也。。。

 

 

 

家人の誕生日にはケーキを買ってきて皆で分け合って食べるというのは我が家の恒例行事でして、年に5回、8月には2回あります。

 

そもそもは愚妻たっての希望でして、ケーキを食べる正当な理由にはうってつけだということらしいです。こちらも反対する理由はありません。第一子の最初の誕生日からですから、かれこれ30年近くになります。

 

ケーキは美味かったです、

酒は全く飲めない私も、飲んでもまったく酔わないので酒は水と同じと豪語する愚妻も、そこそこの甘党です。

 

 

ポケットモンスター ポケモン ぬいぐるみ 1/1ピカチュウ 高さ約40cm

ポケットモンスター ポケモン ぬいぐるみ 1/1ピカチュウ 高さ約40cm

 

サザック フリース着ぐるみ ピカチュー 110cm TMY-023F

サザック フリース着ぐるみ ピカチュー 110cm TMY-023F

 

-- この記事は iPad で作成しました。

 

 

f:id:Bluesboy:20200707164146j:plain

2005年8月

 

f:id:Bluesboy:20200707163408j:plain

2005年10月